ご無沙汰しております。

あい変わらずコロナ感染拡大止まりませんねショボーン

地元の学校でもクラスターが出てしまいましたえーん本当に外に出るのが怖いです。


先週末は体中が筋肉痛のような痛みで、久しぶりに術後の時のような感覚でした。
コロナの症状でも筋肉痛のような症状があるそうで、念のため仕事もお休みさせてもらいました。

介護施設では感染対策のため、体調不良の時は出勤停止とされています。
医療従事者もそうですが、介護従事者も今は健康管理、感染対策で本当にピリピリしています。


そんな中での菅総理の銀座高級ステーキ忘年会のニュース、呆れてしまいました。
この報道で批判が集中して自民党の忘年会を中止にしたそうですが、政治家の皆さんは普通に計画していたんですよね。
一般人の私にはとても理解出来ないです。

今月の初め頃の富士山
朝日に照された雲海が見れました。