DANDAN EBiDAN曲登場に合わせて全直しました。


西日本 (恋!)西日本(愛!)

西 西 西日本!


めっちゃ むっちゃ ほんま

好きやで 好きっちゃ 好きやけん(ハイッ!)

言葉にしたい 出来やんやん 愛(愛!)


好きなんよぉ 好きなんさ(ほいさ!)

好いちょるよ(そうなんよっ) 好き好きやけん

好きやで 好きっちゃ 好きやけん

つまり言いたいことは愛ラブゆー

青春珍道中


(1,2,いやほい!)

今 なにしよる? (なんばしょっと? なんしょっと?)

ぎごちない言い方で(ほい!)

言い出せずにいる(はーどした? どした?)

誘ってみようか 堂々巡り 

「ほんならね」1人反省会(あかーん!)


鏡の前で(シャキーン)

開幕ファッションショー(あ フワフワ↑↑)

からの告白練習決勝戦

まずは大阪れっつごー!(大阪 大阪!)


「めっちゃ好っきやねん 付き合ってくれへん?」

(山口)「ずっと会えんかったけぇ 寂しかったちゃ」

(熊本)「好きだけん 俺と付き合ってくれん?」

(和歌山)「俺と付き合ってくれへん?」


えっ、ちょ、俺らは? (2番です。) ずるか〜。


めっちゃ むっちゃ ほんま

好きやで 好きっちゃ 好きやけん

言葉にしたい 出来やんやん 愛(愛!)


好きなんよぉ 好きなんさ(ほいさ!)

好いちょるよ (そうなんよ) 好き好きやけん

好きやで 好きっちゃ 好きやけん

つまり言いたいことは愛ラブゆー

青春珍道中


もどかしいこの気持ち(おセンチメンタル)

伝えたい アホみたい ホーミタイ!

人生短し恋せよピーポー

ぶち盛り上がろう EBiバディー!(フッフー↑↑)


Love you(Love you)

Love me(Love me)

We love みんな!セイッ! 「チェストー」

Love you(Love you)

Love me(Love me)

We love みんな!セイッ! 「チェストー」


あぁせからしか(わっしょい わっしょい) 

ワイらおいに任せんか!(どうぞ)

やっぱ日が悪か。。。(キバレ!ぎを言うな!)

誰かいないか あの子誘えるツワモンは?


「俺に任せろ!」

「好きになったけん 付きおうてくれへん?」

(流石っす!ユーキさん!!)


県外 圏外 通じません!(NO!)

いきしに てげてげ かんびんたん(たん!?)

だんだん てんてらてん ごんごんちー

それでも告白レッツゴー(鹿児島!鹿児島!)

「付き合ってもらってよかけ?」(三重!)

「好きなんさ 付き合って欲しいんやけど」

(おさらい)

(大阪)「好っきやねん!」(山口)「好きっちゃ!」

(熊本)「好きったい!」(和歌山)「好きなんよぉ!」

東京はなんて言うの?


めっちゃ むっちゃ ほんま

好きやで 好きっちゃ 好きやけん

言葉にしたい 出来やんやん 愛


好きなんよ 好きなんさー

好いちょるよ 好き好きやけん


めっちゃ むっちゃ ほんま

めっちゃ むっちゃ ほんで

好きやで 好きっちゃ 好きやけん(ハイッ!)

言葉にしたい 出来やんやん 愛


好きなんよ 好きなんさー(ホイサ!)

好いちょるよ (そうなんよっ)好き好きやけん

好きやねん 好きっちゃ 好きやけん

つまり言いたいことは愛ラブゆー

青春珍道中


好きだよ  I want you

西日本 (こい!)西日本(おい!)

西 西 西日本!

We love バンザイ 西日本



担当めんばー


(超特急)

大阪=タカシ  

山口=マサヒロ 

熊本=ハル

(M!LK)

和歌山=塩﨑太智

三重=曽野舜太

鹿児島=吉田仁人