テーマ:

こんにちは

季節の変わり目、風邪っぴきがとても多いです

わたしは風邪が心配というより、肌が荒れはじめてきて
季節変わるんだな…ってのを実感しています

{13509714-DCD2-4A3A-B8BB-31181B98DA79}


内側から改善することも大切なので
薬膳スープなるものを作って飲んでいるよ

外側からは毎日のようにパックで保湿
わたしの肌は水分量が少ないので毎日パックしてちょうどいいくらいですよ、とエステの方が教えてくれたので
続けています

よくスキンケアについて聞かれるんだけど、
わたしほんとに肌弱くて汚い!!!
から、改善中です…

ZeppDCの様子が写真集になるので
気をつけなきゃ…


{9B44E277-D56D-45FF-BD2F-F86826824A19}


あと最近は、カフェ作業にハマってます〜〜ひゅ〜〜意識高い↑↑
友達が誕生日にスタバカードをくれたので
ソイラテやほうじ茶ラテをソイミルクでいただきながら
作業終わるまで帰れまてんをしています

家だと遊んじゃうからねぇ…笑
捗る捗る

{740A49FA-A869-4698-8429-9AAAC5A75783}


みんなからのコメントをみてて、誰1人一言とか一行でおわり、ってのがなくしっかり書いてくれてて
これってすごいことだし、すごく嬉しいなって思っています
これからもよろしくね

それじゃ〜〜

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース