{0093F0FC-A441-4452-A579-20600021AE2D}

ランニングするときサウナスーツ着てるんだけど、初代がもうボロボロになっちゃったので
100均で300円(?)で売ってたサウナスーツ買ってみた

一回ランニング行っただけで破けた笑

ケチっちゃいけない…もやもや

それにしても寒い中走ってると、太ももが冷凍保存状態になるんだけど(O_O)!真っ赤よ!
もっと厚手のスパッツも買ったほうがいいのかなぁ…

はやく暖かくならないかなぁと思うと同時に
四季ってすてきだなぁーっておもう(*´꒳`*)

寒さも楽しみたいですねっ

ぐでぇ
{4A471FCA-7B2E-4DBD-9FE5-9ECFA493A616}

前回の記事で寝てた猫はじゃむだよ猫もやもや
あ、眠りへのアドバイスありがとうね!
アロマディフューザーはあるんだけど、音が気になって眠れないんだよね笑
ホットミルクは成分的にはかなりの量飲まないと効果がないんだよ
でも気持ち的にはとてもリラックスできるよね
ホットアイマスクは昔なら効果が切れるまえに眠れてたんだけど、さいきんは効かなくなっちゃった

快眠への道のりは長い…


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


主にQ'ulleのこと

▶︎LINEBLOG

主にお洋服、作ったもの

▶︎▷Instagram


live tour Re:birth

先行チケット(特典有)予約受付中!

▶︎特設サイト


avex第一弾singleDON'T STOP4/5 on sale!!


▶︎▷インストアイベント

1/27@タワレコ福岡パルコ店

1/28HMVBOOKS HAKATA

1/29@小倉駅前アイム10F

2/4@函館蔦屋書店 2Fステージ
2/5@イーアス札幌 Aタウン1階イーアスコート

2/19@トレッサ横浜

3/17@タワレコ京都店

詳細はこちら