あがってました2本ほどチョキ


まずはいくらまなことパーフェクト生命!
ずっと踊りたいねっていってて、やっと実現できました
ふりつけも曲も可愛くって、楽しかったです(*´ω`*)
また三人でおどりたいなー!


久々にボカロ曲をきいて、好きだなー!って思った曲に
まなこが振りをつけてくれました(*´ω`*)

もともと好きな曲だったけど、振り付けてもらってもっと好きになった
まなこありがとう!!!すき!!!

衣装はTシャツをリメイクしました

{B87F0598-E5E0-4545-A57D-0956F8214EA8}


これが
 
{EEB3012A-9C68-4F2C-B5DC-77FDAE1E1FC6}

{E6FEE68D-F329-4100-9653-8384BFDE0EF2}

こうなった

不思議の国がテーマだったからアリスっぽさ出したかったのに忘れものもあってぜんぜんぽさが出なかった…( ;  ; )
一応髪型はうさぎを意識した……アリス感もっと出したかった……

髪と手が寂しい〜って騒いでたらいくらさんが

{4E21399D-1455-4CA3-AFB5-E80667DEF223}

モールでアクセサリー作ってくれたよ!w
動画だとわかりにくいけど…!w
いくらさんもありがとう(*´﹃`*)

どちらもなにかしら、だれかの心に残る作品になりますように(o^^o)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

Q'ulle asia tour 2016 "other side of HOPE"

▶︎▷日本公演
4/3 名古屋 SPADE BOXThank you!!
6/26 長野LIVE HOUSE JThank you!!
8/13 仙台 CLUB JUNK BOXThank you!!
8/27 広島 SECOND CRUTCHThank you!!
9/10 福岡 DRUM Be-1Thank you!!
9/24 大阪 Shangri-La
10/15 東京 ZEPP DIVER CITY

▶︎▷海外公演
5/29 韓国 CLUB VERA (V-HALL)Thank you!!
6/18 台北 花漾Hana展演空間Thank you!!
7/10 シンガポール C3 CharaExpo 2016Thank you!!
7/30 上海 上海唱吧加空間Thank you!!


▶︎▷特設サイト

Q'ulle 5th single 「ALIVE/再生論」
now on sale!