2/26の日記。                Ranzukiの撮影行ってきました☆

オシャレなHouseStudioに行ったりHairMakeYUZUのKIRAKIRA テキトーDiary-Image555.jpg


千葉の海ぞいでの撮影だったり♪HairMakeYUZUのKIRAKIRA テキトーDiary-ランズキ~01.jpg
           海沿いを走ってるとオシャレなCafeとかSurfShopとかがあって素敵な街だな~と思いました♪



お昼食べてるヒマないからロケバス内で食べました♪

海沿いの店でテイクアウトした出来立ての いわし重弁当(^O^)/

HairMakeYUZUのKIRAKIRA テキトーDiary-Image556.jpg

撮影の時は、コンビニ食が多くなってしまうから
出来立ての有り難みを実感♪
めっちゃ美味しかった♪           そしてStudio撮影~

久々に会ったナミノちゃんをパチリ♪                 HairMakeYUZUのKIRAKIRA テキトーDiary-Image557.jpg



質問返し☆
りさサンへ。

ニコルちゃんとかすずちゃんみたいな髪型【巻き髪】ってどうやったらうまく巻けます!?

言葉では上手く説明出来ないので、今度詳しく教えますね。
良ければ「盛れるRanzuki」って言うランズキ別冊に、巻き髪について一から載ってるページがあるから見てみてね♪