30年間愛されて来たイゾボサム店です。
営業時間  11:00 - 22:30
住所:堂山洞6街295 
地下鉄2号線の堂山(ダンサン)駅4番出口から出てください。
階段を下りて来たらすぐあります。

  

 

写真の左側建物一階です。


 

ささやかな善立てですが店の中は匂いに連れられて、お客さんでいっぱいです。

 

今日も頑張った自分のために乾杯!!
マッコリいいですね
照れ




イゾボサムでは100%韓国産豚肉を使用して豚肉の多様な部位を提供しています。


 

またボサムのサイドメニューは季節ごとに変わります。
今回は茹でイカでした。
チュー

 



まずは分厚いお肉をエビの塩辛につけて食べます。




サンチュの上にお肉をのせて巻いて食べたり~

このサムジャンが濃厚でまたおいしです。ラブ




辛さは控えて甘味のあるボサム用キムチと一緒に食べるとうまみが増します。

 

大根キムチはサクサクして食感が最高!


 

にんにく漬けもさっぱりしてます。
お肉はとても柔らかくて、臭みが一切ないので子供から大人まで美味しく食べられます。



お肉も立派でしたがこのチョンクックチャンは家に帰っても思い出す味でした。!!



 

チョンクックチャンは普通の韓国味噌汁より味が濃く、

豆の粒が大きいので本当に香ばしいです。

これひとつでご飯が何杯でもいけちゃいます。
口笛