サントリー -196 無糖6% グレープフルーツ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

グレープフルーツチューハイの旅は続きますw

ドンキホーテへ探しにいってきましたっ。

サントリー -196 ダブルグレープフルーツ

まずは、お安さで目を引き付けられましたw

 

これ、飲んだことはありません~。

どんな味なんだか?

なんとなく、キリッとした味なのかなって、想像しちゃいます。

 

ぐびぐびと注ぎまして~。

いただきまーす!

 

ほほーっ、やっぱり、キリッとした味でしたねえ~。

 

ただ、柑橘系の味が薄い気がしました。

これは、飲み慣れているバローPB グレープフルーツと比較してだろうな。

 

男性向けなのかもしれないですね。

おやじは、下品な甘さが欲しくなるっ~。

 

いろいろ飲むと、自分の好みが分かりますね!