クリスプチョコ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

子供の頃、好きで食べていた記憶があります。

日清 クリスプチョコ

 

これ、チョコフレークだったかな?

イマイチ、憶えがないけれど。

 

こんなケーキのカタチした、チョコフレークだぅた気がする。

なかも、こんな感じじゃなかったかな。

なんとも、美味しそうなお姿。

ちょっと、小ぶりになった気がするのは気のせいなのかな?

いただきまーす!

おおっ、懐かしい味。

 

これです、これです。

 

改めて思いますが、甘さが、そこまで強くないんですよね~。

後味がビターな感じ。

手が止まらなくなってるw

 

これまた、あっという間になくなりました。

子供の頃に食べたお菓子を味わうのは楽しいな。

 

また、なんか見つけてみよっ。