喜多方ラ~メン 坂内 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

20代の頃、名古屋の栄北に出店したので通いましたね。

コストコの近くに出店していたので、30年ぶりに行ってみました~。

このロゴ、外観、久しぶりでございます。

メニューは、いろいろありますが、若い頃から一択でございます。

そりわ・・・。

和風冷やしラーメン

これしか食べたことないかもw

セットにしてみました~。

このラーメン、氷が入っています。

変わっていなくて、安心しましたっ。

いただきまーす!

 

・・・・。

うん、変わっていない、この味。

ちぢれ麺、最高でございます。

スープも変わらぬ、かつおだしで安心感があります。

 

ひととおり楽しんだところで

わさびの登場~。

ここでも、まぜまぜしていただきました。
 
うん、わさびの風味が和風だしに合いますね。
何とも懐かしいでございます。

ここで、味玉を攻略してみますっ。

2層になった味玉。

食べてしまうと、一緒になってしまいますが、見た目でも楽しめますね。

 

このチャーシューが・・・。

坂内って感じですよねえ~。

 

昔から変わらない美味しさで、笑みがこぼれます。

 

多少、変えているのかもしれませんが、まったく分かりませんでしたw

昔、いただいた味が楽しめるのは、なんとも幸せですっ。

 

また、通うな、こりゃw