ZONE ENAERGY | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

名古屋駅で、お姉さんが配っていました。

ZONE ENERGY

 

エナジードリンクは、飲まないんだよなあ。

若い子が好むイメージです。

 

まあ、それは、レッドブルやらモンスターが冷蔵庫に入っていて息子が飲んでいるからでしょうけど。

エナジードリンクって、色はみんなイエローですね。

いただきまーす!

うん、レッドブルと変わらない。

 

エナジードリンクは、こういう味なのかな?

成分の高麗人参味と

言われれば、そんな気がしてくる。

 

これまた、高麗人参は食べたことないけどw

あくまで、イメージで。

 

おっさんだからかもしれませんが、効果は感じることができませんでした。

 

やっぱり、年齢かなあ?