ローソンPB ドラゴンポテト やみつき塩味 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ローソンで、ポテチを探していたら、見つけてしまいましたあ!

気になる・・・、ということで買ってみましたっ。

ローソンPB ドラゴンポテト やみつき塩味

「やみつき塩味」ってのが、強い商品名ですよね~。

食べやすような形状。

いただきまーす!

 

おおっ、軽~い食感。

味は、やみつき塩味?

 

正直,クセの少ないお菓子だと思いました。

商品名とのギャップが大きいのかも。

 

ポテチと比べてしまうと、ど~しても弱くなる。

食べやすいから、あっという間になくなってしまうし。

 

新幹線で、ビールのオツマミとして買いましたが、物足りなさが大きかったですね。