麦彩 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

自宅飲みが多くなっているので、価格重視になっております。
B&Dの麦艶は、よく買うのですが、他にないかなって探していました。

何気なく、バローで発見!
麦彩。
またも、麦ですわw

これ、ジュースと変わらない値段でした!
恐ろしい価格でしたが、お味は、どうなんしょ?
グビグビと注ぎまして・・・。
いただきまーす!
ほほーっ、こりゃあ、新しいわあ。
 
フルーティなんですよねえ~。
ビールの苦味とかコクじゃなくて飲みやすさがありますわあ。

若干、軽いかも。
ガッツリと飲みたいときは、物足りなさを感じるかも。

あと、飲みやすいから、飲み過ぎちゃうw
なんとなくですが、女性ターゲットの味付けなのかもしれませんね。

Vドラでも、売っておりました。
お安く飲みたいときは、良い商品です。