チキンラーメン アレンジ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

会社の人に、聞いてしまいましたっ。
新しいチキンラーメンの食べ方をっ。
まずは、サランラップを用意っ。
で、ちょっと七味を振りまして・・・・。
お湯を半分ほどっ。
これで、ラップをして、3分待ちますわっ。
 
出来あがると、上半分は、固麺です!
下の柔らかい面と上の硬い麺。
このコンビネーションで、いただきまーす!
 
おおっ、新食感!!
すばり、美味しいですっ。
柔らかい麺と硬い麺のコンビネーションが最高っすう!
 
今度は、卵を絡めて
いただきまーす!!!
 
これまた、味が変化します。
卵でマイルドになりつつ、麺が柔らかくなり
さらに、ご飯を投入して
いただきまーす!!!!
これで更にブラッシュアップ。
 
ここまで、変わって楽しめるのは、大アリですわ。
 
これは、大ヒットの食べ方でしたっ。