皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした
特に外出された方々は…かなりの
暑さだったと思います
朝…小一時間程であっても
大汗を💦かいてしまう気温でしたので…
その様な中、屋外で仕事をされている
方々も大変だったと思います!
そして湿度も…屋内であっても空気が流れず
逆に危険だったのかもしれません
帰宅されたら、しっかりと水分とミネラルを
摂って、休んで頂ければと思います

しかしながら、今日も縁日の所が多い様で…
日没後少しは気温が下がったかと
思いますが、それでも熱帯夜ですから
油断せず水分塩分補給して下さいね

写真の方は、少し涼しげに行きますね😊











蓮の花を撮りながら、汗を💦かいた

のですが…手水舎が涼しげに見えますので

そんな夏の一休みの様な写真から

お届け出来れば嬉しい限りです🙂