皆様、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!
風はかなり穏やかになり、日差しが暖かく
感じた一日でしたが、皆様は
如何お過ごしでしたでしょうか?
明日お休みの方々は、一週間本当に
お疲れ様でした!
ゆっくり休む為に…夕陽の写真を見て
心穏やかにして頂けたら嬉しいです















この日のこの場所は、丁度太陽の大きさが

富士山の山頂と同じ位😊

なので素敵なダイヤモンド富士を

拝む事が出来ました!中々無いんですよね、

こうした山頂とピッタリ重なる夕陽は(^^)

そして静かに時間が過ぎる様子を感じ取って

頂けたら嬉しいです。実際には強風

吹き荒れる中でしたが…寒さに耐えた甲斐が

有りました!