ヒョウタ君 | コロコロ王子(A)のブログ

ヒョウタ君

今日は 昔飼っていた 猫の写真を


アップします!



名前は ヒョウタ です!


まずは 我が家に 来たばかりの頃



コロコロ王子(A)のブログ



コロコロ王子(A)のブログ




コロコロ王子(A)のブログ



コロコロ王子(A)のブログ


コロコロ王子(A)のブログ


別に 変な事を させようと した訳じゃ ないです (;^_^A


子ネコって 暖かいところが 好きみたいで


股間に 潜り込んで 1時間程 寝てて(その間 身動き出来なかった)


起きたら イタズラを 始めました!


その後は あばれ放題!



コロコロ王子(A)のブログ



コロコロ王子(A)のブログ






こちらは 当時流行っていた 


競走馬の ぬいぐるみを パクって


オグリキャップ ならぬ オグリキャット!


コロコロ王子(A)のブログ

カメラ目線で 愛嬌のある奴でした!






こちらは もう 晩年? 


亡くなる 1年程前の ショット!


「マブシイよ! ウゼぇ~!」 って 感じですか(笑)


コロコロ王子(A)のブログ





こちらは めずらしい 2ショット!


自分 若っ! まだ20代ですよ!


コロコロ王子(A)のブログ



ってか 思い出したら 泣きそう・・・・