こんにちは。

今回が初投稿になります、サブライターのツッチーです。

11月になり寒い日々が続きますね・・・冬みたい雪の結晶

皆さんは風邪など引いていませんか?

でも、寒い日は練習しやすいですね!

 

ワタクシ9月はワクチン接種で3回しか練習しておりません!

これからは週2で頑張る所存ですニヤニヤ 強くなるぞ〜

 

 

閑話休題星

私の担当ブログは【 会員さまのご紹介 】なんですよ。

記念すべき第1回は、美女会員「ちーちゃん」でーーーすアップ

見よ!この美しいミドルキック!!
軸足がピンと伸び、腕もしっかり振れています。お手本のようですねグッ
 
 
・・・おや? ジム改装前ですね。今の超キレイなジムからは想像できん...
リングの補修後が懐かしいです。
(今のきれいなジムの様子は他のブログで見られますんで〜)
あと、小野トレーナーが金髪ですね、ウケる笑い泣き
 
 
 
 
閑話休題星(2回目)
では、美女へのインタビューをご覧ください。
※カッコは私の心の声
 
 
Q1.ジムに通い始めたキッカケは?
→太り始めたからからです、ダイエットで。
チーン見えないですね〜どこが太ってたのかなぁ)
 
 
Q2.どのくらいの頻度で通っていますか?
→いまは週2です。
最初のころは週4とか通ってましたね〜。
チーンすごい!)
 
 
Q3.ジムを続けられている理由って、なんでしょうか?
→すばらしいトレーナーのおかげです!笑笑
(・・・・ですよね真顔
 
 
Q4.キックボクシングを始めての感想は?(始める前とのギャップとか)
→想像以上に体力を使います!
あと、柔軟性と筋力の両方に両方に効きますね。
 
 
Q5.最後に、これをご覧のみなさんにメッセージを
→意外と女性でもできると思います。
丁寧に教えてもらえるので、誰でも始められます!
(わかります!私も格闘技経験ゼロから始めましたもんねウインク
 
 
ちーちゃんさんをよくジムで見かけますが、とにかく上手い!スタミナもある!
キックボクシング・ムエタイは上達すると「美しい動き」になります。
筋力がつく→特に腹筋に効きます。
これによって歩く姿勢も美しくなります。
ストレス解消できて、しかも美しくなるなんて。
いや〜〜、女性のみなさん、やらない手はありませんよブーケ1
 
Y'ZDはアットホームなジムです合格
みんなでやると楽しく続けられます!あなたも一緒に練習しませんか?
 
 
 
 

無料体験予約はこちら!ゲラゲラ

 
友人同士や親子でのご参加もOK!
自信があるからこそ、無理な勧誘はしません!
 
気になることがあればお気軽にお問い合わせ下さい。
 
・電話番号
 
・無料体験申し込み

 

お待ちしてまーーす!爆笑
 
 

グッズ紹介!

 
秋冬アイテムが入荷しました!
肌寒くなってきたので、身体を冷やさないよう
トレーナーや長袖を着てトレーニングするのがオススメです。
 
さらに、
ファウルカップ、ヒザサポーター、レッグサポーターが入荷!
アマチュア大会ではもろん、マススパーの時に大活躍です。
 
レンタルもご用意してますが、自分専用のグッズを使うことでモチベーションも格段にアップします!
 
ご来館の際はチェックしてみて下さいね。
数に限りがありますのでお早めに!!