日々、感謝の気持ちで、このブログをつづりたいと、思います。僕の言葉は届かない。君の網膜と僕の網膜は塞がれている。君の観る仮想界と僕の仮想界は違う。YMOの高橋幸宏さんが大好きです!!http://yamamotoshigeo.info
浜松窓枠NOW!
人には、苦手な人、事ってあるよね。でもそれを克服、克復すると、自信に繋がるよね。
人は失敗や間違えから学ぶ、だから失敗や間違えは必要だ。
先日、仕事上の事で、お叱りをいただきました。この年齢で叱っていただけるのは、中々ない事で感謝です。叱るには、それなりのパワーの要ることですし、自分の仕事での不手 際を気がつかせていただける機会になります。何事も感謝です。
他人へ過度な期待をするから不幸が始まる。過度な期待をしないこと、過度な期待は自分勝手なだけ。自分で不幸を作っている事を気がついて、過度な期待をやめればいいだけ。#期待#不幸#いじめ(by ゲッターズ飯田)
スター・ウォーズ展、静岡市立美術館で、来年やるんだ!小学生の頃、立ち観で、銀河の宇宙を観て!そして、子供が居てもよい歳に、ダース・ベイダーの誕生を観た!楽しみ!( ´-`)
「弱いから、つるむんだろ。」(ワイルドヒローズより)#いじめ
足らずして、足るを知る
仕事帰りに、白票を直接投票箱に投票してきました。記入机に向かう事無く。出口調査のNHKの女性記者が目を丸くしてました。(笑)
目薬買いました。誰のデザインだろう?引かれる!#サンテPC
グローバル化は、貧困を生み出すだけだ!
今日の毎日新聞朝刊で、岡崎京子さんの事について書かれてました。2年前から、目で意志を伝える練習されてるとか!アシスタントをして身近にいた山本としては、新作が待ち遠しいかぎりです!個展は31日まで東京世田谷文学館にて!
今日は姪が東京から帰ってきて家族でお食事会です。本当は教えたくない店。姪が大人に成ってビックリ!
本日、内覧会の静岡草薙運動場「このはなアリーナ」に行ってきたよ。地元の天竜木を使った、天井は綺麗だよ。本日15時まで。
一加番稲荷神社桜満開です!
J.L.Godard「中国女 La Chinoise 」1967年初演 DVDを観る。
死去というものは、突然だ
たまたま、本屋に行ったらありました!昔はこのモデルの写真から、絵を描いたり漫画描いたりしました!って、今もか、。
母親と義理の姉、姪にお返しの、ホワイトデープレゼントを返した。母親は、とても喜んでいた!義理の姉と姪は、まだ渡してないので、反応はわからない。いつも貰っているばかりで悪い事をしていた。気持ちだけですが、。