5年振りに・・・ | 店長日記

店長日記

日々の出来事、感じた事、独り言等・・・を書いて行きたいと思います。

5年振りにブログ書いてます(-_-;)

 

まだ生きてますよぉ~~(^o^)/って、誰も聞いてないか(^^;)

 

我が家の裏にある公園の菜の花が、写真撮って!って、言ってたので撮って来ました(^^♪

 

春のぽかぽか陽気で菜の花達も気持ちいいって言ってました♪(言う訳ないか)(^^;)

 

いや、これって菜の花なのか?(・・?違うような気がする(^^;)

 

知ってる方、この花の名前教えて下さい♪

 

しかし、花を見て癒される・・・年取ったなぁ~(笑)気持ちはまだまだ若いのですが(^^;)

 

明日は、藤の花でも見に行ってみよ♪(^_^)