ワーホリをついに購入した、りなです!!!

はあ、、、橋本くんかわいい♡

が最近の口癖です!
お疲れ様です!!



ワーホリ本編のことはまた書いていくとして、今回はワーホリ未公開集について書こうと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


だってさー、


橋本くんがかわいいんだもん!!!

わら



さて、まずはおやすみ前の未公開集!!



かぼちゃ抱いて寝てる(⊃-^)

{079F4835-D8FB-4A56-923D-3B18A64FDC77:01}

こっちみんなwww
かわいすぎる/////




あと、なんといってもこのシーン。

{B29F47E0-2E43-4DE1-907F-537F45887152:01}

橋本さんが戸塚さんに甘えてる///
激萌えなんだが…♡

会話もかわいすぎる。

(^∀^)<なんでお前こっち寄ってくんだよ笑 そっちいけんだろ笑

(*б_б)<こわいじゃん

(^∀^)<こわいのかよ。
そっちいって、広いよ、これじゃいつもとかわんねえよ。せっかく2人で寝てんのにw

とっつーのね、優しい笑みで橋本さんを受け入れているのがたまらん!
そして、とっつーの腕にしがみつく橋本さんがたまらん!!

いつまでも可愛い可愛い末っ子キャラでいてね!笑


はあ、本当に
橋本くん可愛いね!!!


あ!あと最後に!

{73A7F082-8962-43D5-928A-5FEDFC0AF53E:01}

カメラに超接近してる、戸塚さんの背中!
なんかもう、思わず抱きつきたくなったわ!笑


以上!笑