こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夢から醒めることができないりなです!


まじで!!!
やばいの!!!
誰か!!!
助けて!!!


未だ、最前列で見たという夢の世界から抜け出せずにいます…。
ほんと、できることなら6日の開演前に戻りたいよう…。


そういえばわたし、今までいろんなアーティストのコンサート行って、最前列も何回か経験してるんですよ。

でも、ジャニーズほどの有名どころを、あんな大きな会場で最前列っていうのは初めてだったの。

といっても、帝劇って狭いけどね笑
わたしが今まで最前列で見たのって、ライブハウスとかでだから笑
しかも、知名度もジャニーズほどじゃないし。


だから、余計感動したのかも。
橋本くんが目の前に来て、こっち向いてくれた瞬間、最後に手を振ってくれた瞬間は、一生忘れないと思うわ…。
これから先、もしA.B.C-Zを好きじゃなくなったとしても忘れないと思う。

まあ、今のところ好きじゃなくなるなんて考えられんけどwww
今、最高潮に好きだから///

とにかくそれくらい感動したということです。



昨日、仕事がお休みだったので、ジャニヲタ友達と急きょ会うことになったんですw

私がどーしてもどーーーしてもトニトニの話を誰かにしたくて!!笑

ほんと、この話みんなにしたくてウズウズしてる!笑
でも、なかなかみんな仕事だったり、わかってくれなかったりするから話す機会がなくてwww

ああ、楽しかったなあ♡