羽生結弦展グッズをしまう②超大物ミュージシャン記事♪ | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

日本橋高島屋で開催された羽生結弦展2022

大盛況で終了しました。

 

東スポ記事によると

ふんわりウイング約20日間で来場者は約6万人

ふんわりウイング前回の2018年より来場者は少ないが売上は上回っている

 

とのことおねがい

 

売上の一部が寄付になること、触れてくださいよ~

 

(記事リンク)

クローバー大盛況すぎた「羽生結弦展2022」 “極秘潜入” 動画を投稿した超大物ミュージシャンを直撃! | 東スポのフィギュアに関するニュースを掲載 (tokyo-sports.co.jp)

 

 

2019のFaOIで共演したToshlさんが会場に行ったものの・・・と書いてあって

事前の予約もToshlさんご自身で行ったとか。

会場入るのを断念されたんですねあせるあせる

 

Toshlさんもどこかの会場で見られたらいいなと思います。(気付いても知らんふりしてあげてー)

 

 

Toshlさんもブログに書いてた~おねがい

クローバースクープ!ついに すっぱ抜かれました | 龍玄としオフィシャル・ブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

 

ここからは羽生結弦展グッズです。

GWのはにゅ活。

 

ツイッターで見かけて真似した収納アイディアで私が考えたのではありません。

真似です。

 

 

キーホルダーを、セリアで買ったキャニスターに入れました。

 

 

中にはクリアファイルをカットして丸めて入れて、そこにキーホルダーを引っかける。

(考えた人天才キラキラおねがいキラキラ

 

拡大図。

 

底面。

 

 

 

2018年のキーホルダー8本

 

2020年のキーホルダー6本

 

2022年のキーホルダー6本

 

全部で20本。

箱にごちゃっと入れっぱなしだったのが、きれいに収納できました。

 

 

はにゅうぴーを入れているこのケースも考えましたが

 

 

ケース4個分よりキャニスターの方が省スペースだったので採用。

 

くるっと回せば全種類鑑賞できてよきよき音譜

 

 

この先キーホルダーがまた出るかも知れないので予備も買ってあります。

100均は販売がなくなったり変更になったりするからねニコニコ