その時を待つ。 | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

またつぶやきになります。

 

 

恒例の下げ記事が出たり (意地でもクリックしません)

おかしな番組が作られたり

嫌な気持ちになることも増えて来ました。

 

最近だとゴーイングにエヌスぺ。

 

リアタイしている羽生ファンの評判が悪かったので

早送りでチェックして

欲しい所だけ残して編集ハサミしました。

 

突っ込みどころ多すぎて疲れますね。やれやれ。

 

 

ここ数年はフィギュアスケート界のあれこれに

ほとほと疲れてしまって

 

愚痴り始めたら止まらないだろうし

前向きなことばかり書こうとしても薄っぺらく感じて

 

次第に書くことが面倒になり

ブログから遠ざかってしまいました。

 

 

フィギュアスケートは

子どもの頃から大好きで夢中になって見ていたので

私の癒しの時間でした。

 

ルールはそんなに分からなくても

美しい演技に魅せられ楽しんでいました。

お花畑だったなぁ・・・。

 

もうあの頃には戻れない。

 

 

結弦くんが頑張っているから応援するし
結弦くんのスケートが大好きだから

(何とか)ここにとどまっていられます。

 

 

 

五輪の神様はどうしても北京で結弦くんに会いたかったんだよね。

北京に行く流れになったのはそういうこと。

 

プル様が言った

『まだ足りない物がある』➡”やるべきことがある”と私は解釈しました。

 

 

4Aは特別な王様のジャンプだから

成功する場所も決められていて

それは全日本選手権ではなかったってこと。

 

 

この時この場所にすべてが繋がっていたんだなと

そういう流れになると感じます。

 

それが北京五輪だったらいいな。

 

結弦くんが目指す最高の演技が出来ることを信じています。