26歳のお誕生日おめでとう | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

 

今日は結弦くんの26歳のお誕生日

 

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日は故郷でゆっくり、誕生日を祝ってもらっているでしょうか。

 

健康を維持しながら

今しか出来ないことに取り組んで

楽しい時間を過ごせているとよいなと思います。

 

 

練習拠点のカナダにいつ戻れるのか

しばらく見通しが立たないと思われますが汗

コロナ禍で不安も多い中

家族と一緒にいられるということは心強いだろうな。

 

 

私は遠く離れて暮らす息子が心配です。

(うちの県よりコロナ感染者数が圧倒的に多い)

 

大学は前期も後期もオンラインでまったく通えていません。

 

オンラインならこっちに帰って来ても十分勉強は出来ますが

本人には向こうでの生活があり

全くその気がないようです(笑)

 

 

 

脱線しました。

 

 

時々ふっと

このまま日本はどうなってしまうのか

 

好きなものを当たり前に楽しめる日々はもう来ないのだろうかと

気持ちがどんよりしそうになります。

 

 

でも、結弦くんの理想とするスケートの完成形を見届けたい

それが私の生きる希望なのでおねがい

 

だから、前向きな言葉を発して

未来に期待して生活して行こうと思っています。

 

 

 

今日は世界中から

結弦くんの誕生日を祝うメッセージが発せられ

 

ファンの愛溢れる言葉とともに

各新聞社、スポンサー、これまで関わって来たところの公式さんが

たくさんおめでとうを言っていました。

 

見ているだけで

心が洗われるような優しい幸せな気持ちになりました。

 

みんな結弦くんが大好きなんだなあおねがい

私もだよーおねがい

 

 

結弦くんと同じ時代に生きて

応援出来ることが幸せです。

 

これからも健康で幸せでありますように。

 

(今年はスノードームのケーキを作ってお祝い音譜

 

 

 

スポニチもゲット~