ディスクジャケット作り12(24時間TV楽しみ~) | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

今年も24時間テレビ、楽しみです。

https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2141146/

 

ピンク似合う~ハート

 

私が着たら豚ちゃんになっちゃう...あせるあせる

 

 

 

空気を読まずにディスクジャケット作り12です。

 

 

2015全日本選手権と・・・

 

 

 

2016NHK杯盛岡エキシ、New year on Iceほかと

2016世界選手権までです。

 

上の2枚は表面と裏面。

 

 

 

ここまではiPhoneで撮影。

デジカメ(下)と随分色味が違いますねあせる

 

(夕方で、暗く撮れたものを明るく修正してますが下矢印

 

 

実物はもーーーっと綺麗な発色なの・・・。

 

(iPhone新しくしたら綺麗に撮れるのかな)

 

 

ディスクジャケット作り1~11 こちら

 

 

ディスクに直接マジック書きしてあるものは

ジャケット作りが終わって、

すべて一枚ずつのケースに移動できました。

 

 

長くかかったけど、

コラージュして作るのが楽しかった爆  笑

 

 

 

結弦くん以外の試合も大量にあるので

こちらは整理し直してそのままファイル保存です。