「めちゃイケ」でサマンサタバサの新入社員たちが出ていたけど、「カレシの誕生日休暇」があるって笑ってしまった。

実は先日サマンサの寺田社長に会いに、赤羽橋の新社屋に行ってきたんだけど、これがほんとにはじけてるんだ。

見たところ社員の8割は女子。それもキラキラしてる女の子ばかり。平均年齢も20代なんじゃないかと思うくらいで、なんというか社内全体が、ピンク色しとるんだな。

ま、まぶしい! なにも見えない!
おっさんにはキラキラが過剰すぎて、ついチップを払いそうになっちまう。
ここは六本木か(^_^)

東京タワーの見えるバーがあったり、
{284A9452-4503-4AD5-B004-A68B2102D5C9}

フィトネスルームがあったり、
社長が握ってくれる寿司カウンターがあったり。

会社にいるだけで、キラキラオーラに感染しそうだ。

寺田社長、ミレニアルスターズではじけたな〜と思ったけど、ほんとにすごい。150億光年くらい彼方にはじけてる。

先日の「スッキリ‼︎」にサマンサのミューズになったミレニアルスターズが出ていたけど、シルベスター・スタローンや、クインシー・ジョーンズ、ライオネル・リッチーの娘やケイト・モスの妹など、なんだかすごい。

中でも一番人気はサラ・シュナイダーという人気モデルだそうだ。彼女だけ2世じゃないので、実力で選ばれてるというわけだ。

ショートカット普及委員会の委員長の俺としても、サラちゃん推しで行きたい。

ちなみにショートカットはあらゆるファッションに、がんばりすぎないニュアンスを加えてくれる。全ての女は今すぐショートカットにするように!

ピンタレストのYuki Yamamoto にショートカットばかり集めたボードがあるから、チェックしてみてくれ。志ある女子なら、明日にはショートカットにしたくなるはずだ。

{71CE6537-90F5-4F83-9218-0ACC8319EF15}


ミレニアルスターズが気になる人はこのリンクを見てくれ。