coachから誕生日クーポン届きましたぁ爆笑


まもなく40歳爆笑飛び出すハート


中1娘、小4息子、いるんだから、40歳なるのも納得爆笑


大好きアウトレットへ行ってきたニコニコ飛び出すハート



めっちゃ可愛い目がハートスタースタースタースター

ちょっと考えてたお値段より高めだったけど、旦那に買ってもらったよ爆笑愛飛び出すハート

誕生日プレゼントと、店長昇進祝い、

として爆笑


そのかわり、旦那の先月の誕生日プレゼントに、

NIKE エアマックス買ってあげてたんだけど、



プラスで、


キーケース買ってあげたウインク




プレゼントありがと笑い泣きドキドキ

大切に使うねドキドキドキドキドキドキ