読むだけで癒され運気UP Blog

占い・スピリチュアル能力開花・天然石

 

 

kupukupu

藤本由加

 

 

 

 

 

お久しぶりになってしまいました💦




何だか、パワーが不足してて、

セッションで精一杯になってました。




7/26のマヤ暦の新年、

8/8のライオンズゲート全開

でエネルギーが高まっています。




エネルギーに敏感な方は重くなったり、

変化についていくのが大変になっている

方もいらっしゃるかと思います。




8/13の本日はお盆に入っていきますし、

スピリットの活動も活発になるので、

これまた重くなりやすいです。




無理せずにゆったりと過ごして下さいね♡




こういう時は上がりすぎないのが

ポイントです!






そして、今、

運命の切替りが起きている方も

続出中です!!!




私もようやくある活動を開始しました。




後程、発表できると思いますので、

お楽しみに♫





では、そんな切替りの時期におすすめの

アンダラのご紹介です!




お写真を見て、運命を切り開く

視点を変えるエネルギーを

受け取って下さい♡




皆さんが望む運命の波に

乗れますように✴︎





【レムリアンエスリウムゴールド】



こちらは久々の入荷の色、レムリアンエスリウムゴールドです。ハワイのマークさん系列からの商品なので、読み方が少し違うのですが、同じものです。
この色は本当に採れなくなっていて、3年ぶりくらいに出会いました。初期の頃よりも大人なオレンジで、重厚感のある色です。レムリアンアンバーにも似てますね。色の判別は大元のアメリカの業者さんなので、アメリカ人の緩さなのか、幅がある時があります。石の声を聞いて、リーディングを使っているのも感じる時もあります。この子は確かに、レムリアンエスリウムゴールドぽい子ですね。

この石に共鳴すると、俯瞰した視点に切り替えてくれます。物事の渦中にハマっていると、物事が見えなくなったり、自分の過去のトラウマやエゴに囚われてしまったりする時があるかと思います。そこから、自分を引き上げてくれるのを助ける石と観じました。「悟り」というのがこの色のテーマなんですが、悟りとは自分に囚われることなく対局を観る視点が持てた時ではないかと思います。

特に運命や人間関係での気付きを与えてくれます。嫌な人に出会う時、相手が悪いと考えてしまうことがあるかと思います。そして、相手を変えようとして、闘ってしまい、結局相手が変わらずに疲れてしまったり、余計に嫌な思いをする時が。そんな時に、相手が悪いとするのではなく、原因の境界をしっかりと作って、自分で出来る内側を変えていくというのをすると、周りも変わっていきます。そして、相手の悪い面を意識するのではなく、自分に何を知らせたくて、そういう人が現れているのか、そういうことをされるのかという観点を持つことを促します。
悪者を作るのではなく、悪者が自分を成長させ幸せにしてくれるチャンスであり、自分が幸せの方向に進んでいる証でもあるのだと気付かせてくれます。全ての出会いはギフトなのだと。タイミングも自分にとって最高のタイミングで起きています。今ある出会いを大切に進んで下さい。

あなたの課題を乗り越えるための視点の切り替えをしてくれる石です。

ネガティブな人や出来事に囚われてしまっている方、俯瞰した視点が欲しい方、出会いの意味を知りたい方、運命を理解したい方にオススメの石です。


【レムリアエーテリウムゴールド】
内における光エネルギーがダンスするような強烈なゴールドの色合いで、淡いピンクシャンパンから明るいオレンジ色のゴールドになって行きます。レムリアゴールドのコアは、悟りの共鳴とあなたの本当の「光の本質」を活性化し黄金の輝きへと煌めいて行きます。



価格:15,600円

重量:12g
大きさ:3.9cm×2.6cm×1.3cm



https://yykupukupu.theshop.jp/items/48475118





【ドラゴンズブラッド&

セレスチャルゴールド】




こちらはハワイのマークさん系列の業者さんからの商品です。ドラゴンズブラッドの中でも赤というよりはオレンジ色が強く、大人気のセレスチャルゴールドが混じっていて、何とも言えない朱色の光を放つ透明感がある部分もあります。初めて見る色味で神聖な世界に吸い込まれる感じがします。日光に当てると燃えるようなオレンジになります。

この石に共鳴すると、世界の深淵を観るというメッセージが出てきました。物事には良い面と悪い面がありますが、どちらかに偏るのではなく、全てを見通す目を授けてくれるだろうと出てきます。悪いものを撃退する強さとそれを理解する寛容さの両方を兼ね備えており、人生の闇を光へと変え、人生観を明るく輝かせます。

自分には力がないと思っている方を特にサポートして、自分の力が素晴らしいものだと気付かせてくれます。そのままで素晴らしいものを持っているし、そのままで輝けるのに気付くことになるでしょう。そして、自分のエネルギー量を増やしてくれそうです。エネルギーがこもりやすい方、受信型の方が発散するのをサポートしてくれます。そして、しっかりと自分に必要な量を蓄えることが出来る様に第二チャクラを強力に強化してくれます。相談業の方は相手の話を聞くことが多いために、エネルギーがそうなりやすいので特におススメです。クライアントの方でネガティヴに傾きやすい方が多い時も役立ちます。

エネルギー不足の方、視点がネガティブなものに偏っている方、ネガティブなものを見るのが怖くて逃げている方、占い師、ヒーラー、セラピスト、カウンセラーなど相談業におすすめの石です。

【ドラゴンズブラッド】
ドラゴンは難解な知識の守護者であり、保護者であった。彼らの血は、健康と活力、そして身体的な保護を与え、回復させると言われました。この中でもっとも神秘的な遭遇はドラゴンの歌です。歴史は神話と伝説で満たされています。ハワイでは伝説の「モア」や龍の物語があります。

【セレスチアル・ゴールド】
「天国の光」を細胞(原子)レベルまでもたらします。それは世界に輝きを反映させるというおおいなる変容を促します。



価格:18,000円

重量:13g
大きさ:4.9cm×2.5cm×1.6cm


https://yykupukupu.theshop.jp/items/48475080






今月のLINE無料企画は15日頃配信

予定です♫


タップで友達追加♡

友だち追加 

 

 

 

CONTENTS

 

【月額1,000円】

お得なオンラインサロン♡

 

・今まで全ての動画閲覧

・スピリチュアルを現実に生かす

・会員だけのお得なグループ

 

盛り沢山なコンテンツを

ご用意しております♡

 

詳細は画像をタップ

 
 

 

 

【各4,000円】

(資料付き4,400円)

 

サイキック・ミディアム・ヒーリングを

本格的に練習したい方はこちら

【上級】【初級】

 

詳細は画像をタップ

 

 
 

 

 

◆各種サービス・イベント

東京都蒲田の隠れ家サロン
ダイヤモンド占い& カウンセリング(対面・電話・zoom・LINE)
霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング・ミディアム
スピ リチュアル能力開花・指導
ヒーリング・クリスタルボウルヒーリング
天然石リーディング
アクセスバーズ
HPはこちら(画像をタップ)


ダイヤモンドクリスタルヒーリング 
スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら(画像をタップ)



ダイヤモンド天然石 ショップ 
原石、クラスター、ポイント、シエラネバダ産アンダラクリスタル、ビーズ
オリジナルアクセサリー、18金ジュエリー、天然石ブレスレット
オンラインショップはこちら(画像をタップ)


ダイヤモンドイベント情報

 

ベル2021年7月16日(金)~18日(日)

第7回広島ヒーリングマーケット

開催終了

 

2021年7月18日(日)

霊能者トークショー&個人霊視鑑定

@音楽喫茶ヲルガン座in広島

開催終了

 

 

 
Instagram
 
 
Facebook
 
 
 

その他連絡先