前回の記事

2019/8/8箱根三社+白龍神社例大祭代理祈願①白龍神社例大祭

 

 

2019/8/8箱根三社+白龍神社例大祭代理祈願②九頭龍神社本宮

 

 

2019/8/8箱根三社+白龍神社例大祭代理祈願③箱根神社本宮、九頭龍神社神宮

 

 

2019/8/8箱根三社+白龍神社例大祭代理祈願④箱根神社元宮

 

 

2019/8/8箱根三社+白龍神社例大祭代理祈願⑤おまけの穴八幡宮

 

 

2019/8/8箱根三社+白龍神社例大祭代理祈願⑥おまけの赤城神社

 

 

 

 

 

赤城神社さん、実は他にも

祭られている方々がいらっしゃいました^^

 

 

 

前回、参拝したときは

行きそびれてしまったのですが、

 

本殿の左側の奥に、

更なるパワースポットを発見♪

 

 

 

 

神楽坂が気に入ったので、昨日は

友人とランチに行って参りました。

 

 

 

 

でも、友人が遅れることになり、

 

 

 

よっしゃー!!!

前回、気になっていたところに

行くぞ♫

と遅れた友人にも感謝です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本当はとってもかわいいお稲荷さん
が鳥居の陰にいらっしゃるんです。
 
 
 
斜めから撮ったお写真を載せようとしたら、
お稲荷さんからNGが。
 
 
急にマウスの電池が切れました。汗
 
 
 
 
 
 
なので、こちらは皆様行ってみて下さい^^
 
 
かなりパワーが強かったです。
 
 
 
 
実在の人物で、神様として祀られている
ところは、特に祓いのパワーが強いんです。
 
 
 
箱根神社でも観じましたよ^^
 

 

ちなみに、曽我神社はピカイチです!

 

ピカイチって古すぎw

 

 

 

 

 

 

そして、8/15の満月には、

たまたま見つけたお寺さん

にも行って参りました。

 

 

 

 

毘沙門天様のアップも!

毘沙門天様は開運の神様!

 

最近、よくお会い致しますよ^^

 

 

 

 

ご本尊

 

 

 

 

 

こちらのお寺さん

なんと、境内から埋蔵金が

見付かったんです!!!

 

 

 

 

 

このお守りはかわいい小判なんです^^

袋のままではなく、

袋を取って持ち歩くと

良いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、8/18の癒しフェアに

三峯神社の氣守りと

セットで持っていったら、

物凄いことが!!!

 

なかなか売れなかった商品が

続々とお嫁入りに~♪

 

 

 

それも、とても素敵なお客様に…

 

 

ご縁を頂いたお客様、

有難う御座いました^^

 

 

 

アンダラクリスタル(ネリーランド産)

【シアンエンジェル】
天からの真実のメッセージ
聖なる周波数
※非常に人気でレアな色と言われています。

 

リーディング&詳細はこちら☆

 

 

 

 

 

【ヴォーゲルペンダント】

マジシャンストーン・フェナカイト(楕円)

「幸運と豊かさ」

 

リーディング&詳細はこちら☆

 

こちらのシリーズはまだありますので、

ネットで他の商品もアップしていきますね^^

 

 

 

 

 

【ブルースギライト(リヒテライト、リクトライト、リヒター閃石)】
アカシックレコードと繋がる、冷静さを取り戻し、絶対的な安心感を与える、漠然とした不安を取り除く、自己卑下を直す、自分のニーズを表現するのを助ける、透視と透聴などのリーディング能力を高める、ミスを防ぎ、注意力、正確さを高める、行動しすぎるのを抑える、第5、4チャクラ、第3の目を開眼させる、横に回る(右回り=放出系)エネルギー、エネルギーを放出することでネガティブなものから防御する、甲状腺、耳、唾液腺、のど、視床下部、松果体

 

リーディング&詳細はこちら☆

 

 

 

 

 

 

アンダラアクセサリー

・ピンク

【デザートローズ】
無条件の愛
思いやりの心
許しと受容のエネルギー
制限を打ち破る

 

・紫

【Violet Sovereign Amethyst 至高のアメジスト】
見えない光の領域へと繋がる
感情と肉体の問題を解決
スピリチュアルな成長

 

 

・水色

【エレクトリックブルー】
クール(冷静)な波動
知恵のエネルギー
※通常のエレクトリックブルーとは異なるレアカラーです。

 

 

 

 

各色2個ずつ、まだ在庫がございます!

 

アンダラアクセサリーの商品はこちら☆

 

 

 

 

 

皆様もこのお守りセットで

金運アップを試してみて下さい♪

 

宝泉寺のHPはこちら☆

 

 

 

神社仏閣 代理祈願 記事まとめはこちら☆

 

 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
流れ星 スピ リチュアル能力開花
流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
流れ星 天然石リーディング
流れ星 願いを叶える聖なる魔法
      HPはこちら↓↓↓


宝石赤クリス タルヒーリング 
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら↓↓↓


宝石赤天然石 ショップ
流れ星原石、クラスター、ポイント、シエラネバダ産アンダラクリスタル、ビーズ
流れ星オリジナルアクセサリー、18金ジュエリー、天然石ブレスレット
オンラインショップはこちら↓↓↓
 

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

宝石紫2019年8月17日(土)癒しフェア2019 in東京@東京ビックサイト

 

宝石紫2019年9月14日(土)満月のアロマトリートメント& 霊視占い

 

 

 

  

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡フォローも大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します