本日からマヤ暦の黒キンの日が12日まで続きます^^

 

 

黒キンのときは、触れ幅が大きくなりやすいです。

 

ポジティブな方向に向かえば、その分得られる結果も大きくなるときです。

 

マイナスの方向に意識が向くときはすぐに認めて感じきって、プラスの方向に意識を切り替えて下さいね。

 

 

 

黒キンと角キンとは!?の記事はこちら☆

 

 

 

宇宙エネルギーが満載なこの時期におススメのフラワーエッセンスソーラーロゴスとイシスの体験談を頂きました。

 

 

 

 

 

■体験談①

イシスをとった一週間は、自分の中の一番弱い部分と向き合う時間となりました。

 

それは自分は孤独だという感覚です。

 

お付き合いをしている彼に対して、特にその感情が強く出ました。幼い頃からなぜかいつも孤独を感じてきたことも思い出しました。そして大切な人たちと永遠に一緒にいることができない悲しみや、彼らを失う恐怖心といったものも強まりました。

 

私の一番弱い部分というのは、大切な人たちを失う恐怖、そしてひとりぼっちになることの恐れだったのです。

 

 


2週目からソーラーロゴスをとりました。

 

その途端イシスの一週間で感じていた感覚は嘘のように消え、今度は自分を取り巻く環境に大きな変化が訪れました。

 

私は現在並行していくつかの仕事をしていますが、その一つは私のかつての本業でした。そして副業となったはずのその仕事の中で、なぜか苦しい出来事が立て続きました。あまりに辛くて「もう辞めたい・・続けられない・・」と、呪文のように心の中でつぶやきました。どんどん自信をなくし、自分には全く価値がないように思われました。それでも自分ができることを精一杯こなしました。

 

そんな日々の中で(ちょうどソーラーロゴスを飲み終わる頃)、突然とても不思議な、自分の感覚を超越する大きな感覚に包まれました。それは、これまでの全ての体験は意味があって起こり、今日に至っているということ、そして、私がこれから成していくことにそれらが絶対的に必要であることを体全身で悟った感覚でした。同時に、自分に対する慈しみの感情や、自分の置かれた状況と自分が関わる全ての人たちに対する感謝の思いがこみ上げました。

 

 


その後イシスに再び戻った時、私の心は澄み渡った空のようでした(雨降って地固まる、という感じでしょうか・・)。そ

 

れは今も変わらず、時に苦しい出来事に遭遇しても、それを自分に与えられたチャンスや学びと捉えることができ、勇気と感謝の気持ちをもって向き合えるようになったのです。

 

少し前の自分には考えられませんが、あんなに打ちひしがれていた仕事に対し、大きな感謝と喜びを感じるのです。

 

それだけではなく、私が感じていた孤独や恐怖心は、自分が成すべきことをしているという満たされた気持ち、そして感謝の気持ちに取り込まれて光に転じたように感じています。

 

イシスとソーラーロゴスは、まるで救世主のように私を救ってくれたエッセンスです。

 

 

 

 

■体験談②
イシスをとり始めて・・気付きが増えています。そして自分に優しくなれている、意識が自分に向いている感じがあります。この後もどんなことが起こるのか楽しみでいます。





■体験談③
エッセンスをとり始めてから、そのサイクルが終わる間に大きな変化を体験しました。

 

一つは、将来をともに歩むのだと、そう確信した人とお別れしました。というよりも自分の中での区切りをつけました。自分の将来設計が明確になるのと並行して、今まで見えなかった彼の側面に気付くようになりました。気づけて良かったと思います。

 

そしてまた、仕事上でも大きな気づきと学びを体験しました。エッセンスをとっていた期間は、自分の内側の奥深くと対話するような感覚でした。これがエッセンスの不思議な作用なのでしょうか。

 

自分のこれからの人生がどんな展開を見せるのか、まるで映画を観るようにワクワクしています。
 

 

 

 

 

 

 

体験談を頂きまして、有難うございますラブラブ

 

自分の人生レベルの大きなテーマともいうべき課題に気付き、楽になった、前向きになった、やる気がみなぎってきたというお声も頂いております。

 

このフラワーエッセンスは生涯をかけて取り組むべき大きな課題、大きな障害にとても効果的だなと私も思いました。

 

 

そして、パワフルになれます。

 

挫折や悩みで鬱屈してしまった生命力の源にアクセスし、生命力が泉のように溢れ、自分の世界が素晴らしいものだというのに気づかせてくれるフラワーエッセンスです。

 

私の感想はこちら☆

 

 

 

 

 

ではでは、フラワーエッセンスの説明です。

 

■ソーラーロゴス

※ネイチャーワークス様から画像はお借りいたしました。

---ここから引用です---

  • 内にある魂の光を活性化し、個人レベルで神性にアクセスできるように。
  • キリスト意識がもっとすみやかに入ってこられるよう、ハートをひらく。
  • 魂が、すべての光の源へ繋がれるように。
  • 光と愛、そして崇高なパワーを、身体、ハート、思考にとりこむ。
  • 内にある創造の種を具現化する。
  • 内なる神性を理解し、自分の神としての本質を受け入れられるように。
  • ハートをひらいて、自分の奥深くにある叡智へとアクセス。
  • ハートの炎を灯す。
  • 内にある、聖なる男性性と女性性を統合。
  • 人類の身体やハート、そして思考に集積されたあらゆる感情的、霊的痛みを解消できるように。
  • アカシック・レコードを認識し、そこから情報を得られるように。

 

今とてつもなく大きなエネルギーの切り替わりが地球で起こりつつあること、 それにともなって、私たちの世界でもパワフルな変化が多く起こっていることに、人々は気づきつつあります。 この変化は、この先も続いていきます。 今この瞬間、宇宙の中心であるセントラル・サンから注がれる黄金の光の波を―ソーラーロゴスの光線を―私たちは受けとっています。 このエネルギーは、制止しようのない巨大で無敵のパワー、つまり愛のパワーによって充電されています。 ソーラーロゴスは新たな創造の息吹であり、私たち皆の内にある創造の力を目覚めさせ、引き出します

 

 

この新たな創造は、地球に新たな意識をおろして成長させる準備と意欲のある皆のの思考やハート、そして身体に根をおろします。 このエッセンスをとると、エッセンスからの光の種が細胞のなかへと入っていき、創造が促進され、文字どおり活性化されます。 それにより、すでに内にあるものが始動するのです。今こそハートをひらき、内に備わる叡智に触れるために自分の内に深く入っていくときです。 ソーラーロゴス・エッセンスが、それを助けてくれます。 自分の魂に備わる知識を受け入れるにつれ、あなたという存在は拡大します。 すると、神または女神としての自己が、あなたの本質である純粋な光のなかに入ってきて、 その純粋な光が源からの最も深淵で純粋な知であることを知らせてくれるのです。

 

 

 

このエッセンスは、神性と私たちの内にある叡智を理解し、自分の神としての性質を受け入れることができるよう助けてくれます。 これはソーラーロゴスの原初的なエネルギーなので、これが入ってくると、セントラル・サンの光がすべて入ってくることになります。 黄金のソーラーロゴスの光線が、闇で満たされた器に、あふれんばかりに注ぎこむのが想像できるでしょうか。 すると、このパワーの大きさのあまり、一切の闇が器の端から流れ出ていくのです。 言ってみれば、すべてが少しずつバラバラになり、闇が動かされ、細胞がより軽く純粋な形で、かつ、より密の薄い構造で再組織化されるのです。 これにより、ライトボディが神の領域とより速やかにつながれるようになり、ハイヤーセルフにとってもより住みよい状態になります。 このプロセスでは、自分の感情の領域で起こる癒しにともなって、動かされつつあるカルマ的なものから、感情的、霊的な痛みが浮上することがあります。 そのため、このエッセンスはイシス・エッセンスとあわせてとるのが最も効果的です。 全細胞がまさに新たな構造で再組織化されるあいだ、活性化と、闇の堆積物の移動によって圧倒されたときに、イシス・エッセンスが役に立つのです。

---引用終わり---

 

※引用元

ネイチャーワークス様のソーラーロゴスのサイト☆詳細はこちら☆

 

 

 

■イシス

※こちらはエッセンスの原液ボトルです。

※ネイチャーワークス様から画像はお借りいたしました。

---ここから引用です---

  • 神なる女性の存在や保護、そして愛を感じさせてくれます。
  • 痛みや苦しみをためこんでいる、内側の暗い部分を照らし出します。
  • 希望や高揚感を抱くようにします。
  • 自分の傷ついた部分を、愛と勇気に置き換えます。
  • 混乱や不安、そして不確かな思いがあるときに、自分自身のなかに 愛を引きこめるようにします。
  • スピリットの世界に起因する今生やほかの人生の魂の傷にアクセスし、 手放せるようにします。
  • トラウマから生じているネガティブな部分を変容させます。
  • 自分から切り離してしまった感情を、残らず統合します。
  • 感情的な痛みのある部分を、癒せるようにします。

 

イシスエッセンスは、偉大なる母からの恵みです。 彼女はすべての人に、自分の存在が地上で感じられることになるだろうと約束しています。 イシスはこのエッセンスを使って、先に進む準備ができたすべての人に、感情面でも精神面でも勇気を出して立ち上がるよう求めます。 そして、彼女の最高の光を彼らに注ぎ、闇の部分を照らし出すと約束しています。 イシスはあなたを呼んでいます。なぜなら、あなたの心の痛みや怒り、恥、とがめ、恐れ、悲しみ、そして絶望感を取り除きたいからです。 その取り除いた場所に、彼女は愛と勇気を運んできます。 内側にあるその闇の部分に入って出てきた後は、自由になって若返ったように感じます。 ただ、その心の痛みを見て、そこに入っていくだけで、それを取り除き、癒す愛を受けとる部分がひらきます。 イシスエッセンスのテーマは、希望と元気です。

 

 

 

神なる女性からの保護と愛を知り、内側でも周りにもそれを感じられるようにしてくれます。 私たちは強くなり、滋養を受けるために、それを引き寄せることができます。 それは、この混乱と不安と不確かな時代には特に意味のあることです。

 

 

 

私たちの多くが古い傷を抱えています。 このエッセンスは、そこにアクセスし、手放し、そして癒せるよう力づけてくれます。 トラウマから生じる心の痛みや負の部分は、変容させ、癒すことができます。 それは、非常に深い層での大きな変化です。 神なる母は、私たちがその愛を受け入れるよう求めています。 長い間隠れていたこの奥深い部分や心の傷を、癒す力になりたいのです。 そういった痛みは幼少期今生だけではなく、過去生に起因することもあります。

 

 

私たちの多くが、過去生で、戦争や大虐殺、あるいは愛の少なかった、恐ろしい時代に生きていたことに気づいています。 傷によっては、転生のために次元を超えて旅をする途中で、この物質界で姿形をとるために生じたものもあります。 この傷ゆえに苦しみ、しかしなお奉仕するためにその傷を自分から切り離し、分離することができるライトワーカーは、たくさんいます。 彼らに充分な強さがあるなら、その切り離した部分を取り戻すことができるでしょう。 または、イシスエッセンスの力を借りて取り戻すこともできます。

 

---引用終わり---

 

※引用元

ネイチャーワークス様のイシスのサイト☆詳細はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/8から「革命」の星、天王星が逆行するのですが、それまでに取ることをおススメ致します。

 

飲み方にルールがあります。

①イシスを1週間飲む

②ソーラーロゴスを2週間飲む

③イシスを1~2週間飲む

 

なので、最短でも4週間くらいかかるので、まさに今取るのがおススメ^^

 

 

 

 

 

Nanaがお選びするフラワーエッセンスのお申し込みはこちら☆

5000円 ソーラーロゴスとイシスの2本分

 

メールにてお送りするカウンセリングシートに回答頂き、エッセンスを郵送でお送りする形になります!

 

2本セットを数量1でお選び下さいね。

 

 

そのままご使用できるように、希釈した状態でお送り致します。

 

フラワーエッセンスの説明資料もお付け致します^^

 

 

 

Nanaさんのセッションでも最近、このフラワーエッセンスが選ばれることが多いそうですよ。

 

今、熱いフラワーエッセンスをこの機会に是非~♪

 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

宝石紫2018年8月4日(土),5日(日) 癒しフェア@東京

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの喜び事、祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します