9/23に伊勢のパワースポットへ代理祈願を行ってきました~音譜

 

 

 

 

最初に禊のために、二見興玉神社に行き、その次は伊勢神宮の外宮に~音譜

 

二見興玉神社☆無にカエルの記事はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮は外宮から参拝するのが習わしだそうです。

 

 

 

 

 

 

最初の鳥居

 

{8836F26F-F8D0-4C08-8A66-074B5CF41A27}
 
 
 
 
 
伊勢あたりの鳥居には必ず、この枝が付いているんです。
{2DA8E2FF-FD50-4C7C-88AF-79A5257CB1C8}
 
榊なのかなと思ったのですが、よく見かけるものとは葉っぱの形が違うので、謎だったのですが…
 
 
 
 
 
 
うちの母に聞いたら、原始の榊なんじゃないかなということで、調べたら伊勢に生育している榊らしいです。
 
 
 
 
 
 
伊勢神宮には狛犬がいなかったんですが、この榊が代わりのようや役目となり、神域との境界となり、神域を守ったり、結界となっているようです。
 
 
 
栄えるという意味も込められているそうです。
 
 
 
うんうん、栄えたいですなぁラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の鳥居を入ってすぐ、太陽の歓迎アップアップアップ
 
{BF4C27D8-2A60-4F66-B381-6FC9D514AB89}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここが神様の台所(右奥)とその前には神様が降臨する石
{91900531-25B3-42D1-BB91-7DD64B05D3FB}
 
 
 
 
 
 
お石様はよく見ると木の根元にあります。
{E3BA3FF9-C03E-45C8-B9E9-968C074933C5}

 
 
 

 
神様は10時と22時に30品目食べるそうです。
 
 
 
神様もバランスの良い食事をしてる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ガスとかIHではなく、木で火を付けて、食事を作るそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その先にある本殿
 
{1E5968E3-2A28-450A-8EF9-1B9A041098E8}
この人集りの奥にある白御簾の先が豊受大御神がいらっしゃるところなので、こちらに向かって参拝して下さいウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
こちらに祀られている豊受大御神は内宮の天照大御神のお食事を司る御饌都神みけつかみであり、衣食住、産業の守り神としても崇められています。
 
 
 
 
 
 
自営業には有難い神様ですねラブ
 
 
 
 
 
 
 
あ、個人的なお願いではなく、感謝や世界のことを祈りましょうねキラキラ
 
 
 
個人的なお願いをする場所は後程ご紹介。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この白御簾より先は、天皇・皇后両陛下しかいけない神域。
 
 
 
左右から覗くことは出来ますよ。
 
 
 
一切の穢れのないまさに神域でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この左側にある衝立より先に出て写真をとってはいけないため、お写真はないですが。。。
{864C56BD-F789-40A7-9711-6274945B0E70}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他のパワースポットもご紹介。
 
 
 
 
 
ハートの石垣ドキドキ
{8CDB3233-FF63-45F9-81EE-41997582B7BD}
 
恋愛にも良さそうキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊勢湾台風の時に、ここだけ被害に遭われたという、身を呈して護ってくれた風宮
{FCEB5C2D-0E35-4AC0-8287-F8A6031DFAC7}
 
{E01500AE-5C8A-4136-9700-72A56A9C1577}
 
 
ここ、凄く好きでしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土宮
{B98FA4BD-811A-42DC-A587-B260E71969E3}
 
 
 
 
 
 
多賀宮
{4CE816CF-169A-41A5-A1BF-44AE2CFCE607}
 
{553A5AB9-A098-40C9-AA2E-EFBB7ED5EB38}
 

ここに豊受大御神の荒御魂が祀られているのですが、ここでは、手を優しく叩いて下さいねビックリマーク

 

 

 

 

そして、伊勢神宮は基本、個人的な願いをする場所が限られているのですが、この荒御魂が祀られているところはオッケーですウインク音譜

 

 

 

 

ここは、勇気を貰うところらしいです。

 

 

 

 

勇気を頂きましょう恋の矢

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、極秘のパワースポット
 
 
 
 
 
外宮始まりの場所 水の宮です。
 
 
御神体と思われる木!?
{E1495B38-4E3C-4D5E-BA7B-694333FE8B53}

 
 
 
この先にある井戸から3メートル手前にある大きな木なので、合ってるかな…
{93CF4B8D-1726-4670-A646-82EBE7929EC9}

水のないところに神社はないらしいですが、確かにその通り。
 
 
 
 
 
いやー、ここが始まりの場所とは言われないと分からないと思います。
 
 
 
 
 
 
始まりの場所と長い年月をかけて精進して行き着いた場所、本殿は全く違うエネルギーでした。
 
 
 
 
始まりの場所は荒削りなんだけど、必要最低限の装備で切り込んで行く力強さや勢いがあるので、やや無骨。
 
 
 
 
本殿のあたりは完全無欠の護りと安定を極め、自分の色がしっかりと出された集大成のような場所。
 
 
 
 
 
 
 
 
起業したてや何かを始めた方、リセットをしたい方、復縁したい方は始まりの場所でエネルギーチャージをして下さい。
 
 
 
 
 
 
始めたものを新しいステージに押し上げたい方、お付き合いしたい方は本殿がオススメキラキラ
 
 
 
 
 
 
今、試練の真っ只中の方、運気が悪いなぁって方は風宮がオススメ。
 
 
 

 

 

 

 

 

次は月の宮と伊勢神宮 内宮に続く…

 

 

 

 

■現在募集中の代理祈願

2017年11月13日開催☆事業運・縁結び・子授かりの最強神社!箱根神社・九頭竜神社への代理祈願・お礼参りはこちら☆

月に1度の月次祭に参加して、船でしか行けない九頭竜神社本宮まで行ってきます音譜

 

 

2017年12月4日開催☆今戸神社より凄いパワーの隠れた浅草の名所へ代理祈願・お礼参りはこちら☆

2017年最大の満月開催です音譜

 

 

 

 

 

■三峯神社 記事まとめ

 

・2017/3/19 快晴

三峯神社代理祈願①3/19 凄い夫婦木を発見!

 

三峯神社代理祈願①3/19 縁結びの木の祈願方法

 

 

・2017/5/14 神秘的な濃霧

三峯神社代理祈願②5/14 ラッキーな霧に遭遇!

 

 

・豆知識

御眷属拝借祈願の真実!

 

 

・2017/9/11 お天気雨からの快晴

三峯神社代理祈願③9/11 コガネムシの歓迎と御神籤引いてみました!

 

三峯神社代理祈願③9/11 ご神木と縁結びの木とピンクコガネムシ

 

三峯神社代理祈願③9/11 次元が違う奥宮へ(頂上とメッセージ)

 

三峯神社代理祈願③9/11 次元が違う奥宮へ(帰りとカエルの意味)

 

 

 

 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫2017年9月11日(月)☆代理祈願@最強の金運神社 三峯神社

宝石紫2017年9月23日(土)☆代理祈願@結婚・授かり報告多数 ステージアップの伊勢神宮

宝石紫 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜

  

 

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します