{0555D838-5DAA-44B1-90DD-BC23FC4BEE41}
 

親子問題ほど、重く根深く、解決が難しい問題はないと思う。

 
 
 
 
 
恋愛や結婚生活が上手くいかない陰に親子問題ある場合が多い。
 
 
 
 
そして、友人関係、仕事関係、様々な問題にも波及することも多い。
 
 
 
 
 
 
 
 
人格形成に必要な、DNAと環境を両方担っているのが親。
 
 
 
 
しかも、親は選べない。
 
 
 
 
 
 
 
 
恋愛なら相手に何か問題があった場合に、相手を選んだ責任が自分にあると理解しやすい。
 
 
 
 
でも、選んでもいない親の問題で子供が悩む場合、腹をくくるのが難しい時がある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分だけなんでこんな親の元に生まれて、不幸なんだ!?
 
 
 
 
他の人はこんなことで悩んでいないのに…
 
 
 
 
なぜ、自分だけ!?
 
 
 
 
 
 
 
親を変えたい。
 
 
 
居なくなればいいのに。
 
 
 
殺してやりたい。
 
 
 
 
自分も思ったことが、嫌という程ある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り越えて、今言えること。
 
 
 
乗り越えるのは、生半可な努力ではできない。
 
 
認めたくない嫌なダークな自分が山程出てくるから、死ぬほど辛い。
 
 
親とのやり取りでも傷付きまくる。
 
 
 
 
 
 
でも、親や不遇を恨み、なぜ!?を考えたところで、何も解決はしない。
 
 
 
ただ、自分の宿命を受け入れるしかない。
 
 
 
ただ、ひたすら、立ち向かうしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めたところで、悩みは解決しない。
 
 
 
 
 
 
悩むということは、結局、親が好きだから。
 
 
 
だから、諦められない。
 
 
 
なら、大好きなのを認めて、自分の人生を心地良いものにするしかない。
 
 
 
 
 
 
解決したら、心からの平安と幸福感に満たされ、人生が劇的に変わるから。
 
 
上手くいかない恋愛も劇的に良くなるから。
 
 
 
 
 
これは私とお客様が証明してくれている事実です。
 
 
 
 
 
各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い&カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピリチュアル能力開花
 流れ星 クリスタルボウルヒーリング
 流れ星 天然石リーディング
 流れ星 願いを叶える聖なる魔法
 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリスタルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫 2017年6月3日(土) 第2回 スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜

宝石紫2017年6月11日(日) 心と体の癒しフェスティバル@東京浅草


宝石紫 2017年7月30日(日) 癒しのミュージアム!&断捨離フリマ@埼玉

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します