『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇』 | 麦的な日々

麦的な日々

よねぞうの日常
なんか作ってるか 飲んでるか 遊んでるか(笑)

居酒屋・カフェ・スイーツ・パン
猫・BUMP OF CHICKEN・堺雅人・映画・漫画etc

100%自己満足ブログ(*^ω^*)


麦的なものがあれば満足な日々


ズボラながら頭脳明晰、左腕を三角巾でつるした当麻紗綾と肉体派で単純男の瀬文焚流は、公安部公安第五課未詳事件特別対策係、通称“未詳”に属し、「未来予知」「念動力」などのSPECを駆使する犯罪者に立ち向かっていた。
地居、冷泉、サトリ、海野など数々のSPECホルダー、そして「時を止める」最強の能力者、宿敵ニノマエとの死闘も野々村をはじめとする仲間と共に戦い、勝利をおさめた。
しかし、SPECホルダーたちは国家を揺るがすほどの存在となっていくのだった…。
人類の中枢を担う権力者たちは、SPECホルダーを殲滅する為“シンプルプラン”を実行に移そうとしていた。
それに対し、死んだはずのニノマエによって組織化されたSPECホルダーたちは人類との覇権争いに乗り出し、“ファティマ第3の予言”が示唆するように「SPECを持つ者」と「持たざる者」=「人間の可能性を信じる者」と「閉ざそうとする者」の人種間戦争が始まった。
戦いによって仲間たちが傷ついていく中、ニノマエ(=陽太)の姉である当麻は、SPECホルダーと人類との間で苦悩し、暴走する自らのSPECに蝕まれていた。
しかし、それでも刑事としてのあるべき姿に向かって瀬文と共に突き進んだ―――。
戦いの末、ニノマエとの因縁に終止符をうったように思えたが、そのニノマエは人工的に創られたクローンだった。
真実はまだ終わっていなかったのだ!
本当の敵はいずこに!?
傷ついた当麻と瀬文には、さらなる過酷な運命が待っているのだった…。


■監督

堤 幸彦
■脚本

西荻弓絵

■出演
戸田恵梨香  加瀬 亮
北村一輝 栗山千明 香椎由宇 有村架純 KENCHI / 遠藤憲一
浅野ゆう子 神木隆之介 福田沙紀 城田 優 田中哲司 安田 顕 真野恵里菜 三浦貴大 イ・ナヨン
向井 理 大島優子 / 竜 雷太








前回の『天』 から1年半ぶり

待ってました――――――完結編!!!


観てきました。

観てきましたとも(レディースデイウフ





うん。竜雷太主役だったね(笑)

まさか『SPEC』でウルウルになるとは。

ものすごいブチ切れられ方してるんで

爻(コウ)ノ篇すぐでよかったBA-90

(1年後公開とかだったら悶え死にする…)




29日公開したら すぐ行くぞ。

すぐ観に行かねば!!

よろしく つーじー。







麦的なものがあれば満足な日々-SH3F3160.jpg

ランチは妻家房さん。

MOCOさんと一緒。









麦的なものがあれば満足な日々


ここは何がいいかって

外が見えるカウンター席があること。


左右いなかったので

ゆったりご飯できましたわーい












麦的なものがあれば満足な日々-SH3F3157.jpg

■ヘルム チョルパンセット

(海鮮鉄板セット)


限定に弱い。

海鮮に弱い。










麦的なものがあれば満足な日々


ホタテ、カニ、ムール貝、イカ、エビなどの海の幸と

もやし、たまねぎ、きのこ、長ねぎ、人参などの山の幸を

醤油ベースのタレで炒めてあります。

甘辛でめちゃめちゃ美味しかったです興奮



豆腐とあさりのスンドゥブチゲも

辛くて最高~










韓国料理は

なんか元気になれますあちょー