皆様、お疲れ様です…(#^.^#)

今日は昨日から雨で寒い日でしたね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風邪引かない様にカイロを使いましたよ~(笑)

にゃんず達はあまりにも寒い日はホットカーペットです…(=^x^=)

風邪を引かれるよりは良いよね~(≧∇≦)


さて、今日のお仕事は又、違う作業をしたので身体が偉いです…(-_-;)

白衣作業服も何時もは汚れないのに今日は凄く汚れたので持って帰り、袖口の回りが汚くてゴジゴジと洗濯したら余計に疲れちゃった~f^_^;)

汚い白衣作業服をしてるのは嫌だからね…( ̄^ ̄)ゞ

頑張って洗って干しました~(笑)

今日のにゃんず達は寒い中でお利口に待っててくれて元気ハッスルだよ…*\(^o^)/*

昨日の水菜を食べるにゃんずは珍しかったのかな?

動物の先生に話したら野菜なので健康的で良いですよとおっしゃってくれたので良かったです~(*^^*)

他に野菜は食べるとしたら白菜も食べたかなぁ…f^_^;)

又、撮れたら投稿しますね~(=^x^=)

今、にゃんず達は毎度同じく、スートブの前で寝てるにゃんずが居るんだけど、珍しくルナも居ました~(=^x^=)
photo:01



photo:02



相変わらずロンは何時も真っ平姿で寝てます…(#^.^#)

こうやって見ると本当にお仕事も家の事も何事も頑張れますよね~(笑)

今日はちょっと疲れたので他のにゃんず達は又にします…m(__)m

では今日はこの辺です~^_^;

何時も読んでくれてありがとうございます~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





iPhoneからの投稿