皆様、こんにちはです~o(^▽^)o

今携帯からの更新です…f^_^;)

今日はもう、日曜日になっちゃってあっという間の一週間過ぎちゃいましたぁ~(≧∇≦)

三日間、サボってしまいました…m(_ _)m

実は月曜日から下の娘がインフルエンザになってしまい、お世話が大変でした…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんとマスクしてね~(笑)

ブログを書こうと何故が眠くなってしまい…後一日(金曜日)お仕事をすれば、土日はお休みだと思ったら~やはり、昨日も朝から忙しい母ちゃんでした~(ーー;)

朝は掃除をして、にゃんずの毎日使ってるタオルと毛布などとぬいぐるみも大洗濯してから娘のお世話など、やっと治った見たいなので学校からお手紙を来てたので月曜日は病院に書類を書いてもらい大丈夫そうなら火曜日から学校に行かせます…(^ ^)

その後がやばいんだよね~(≧∇≦)

で、昨日はあまりにも疲れがたまってたので夜8時過ぎに温泉に行って来ちゃいました~(#^.^#)

約三時間も…家に帰ったらもう夜中になっちゃった…(≧∇≦)

ここんとこ、三日間皆様の所に読みに行ってない所有ります~(ーー;)

本当にごめんなさい…m(_ _)m

そして、昨日はチビ助はまだ、皮膚の所が完全に治ってないので病院に連れて来ました~(=^x^=)
photo:01


昨日は午後3時過ぎだったかな⁈
浜松市にも雪がチラッと降ってましたのでチビ助、温かくして毛布をグルンでやってあげました…(#^.^#)

先生は前よりは治ってるからそのままで良いので様子を見ましょうと言うのでお薬はなし⁇私は絶対にお薬を飲ませば、治ると思いますと言ったらちゃんとお薬をもらいました~f^_^;)

どうなんでしょうかね…⁈

粟粒性皮膚炎はどんな治療するんですか?

ネットでは色々と書いて有りますか、薬を飲まないと酷くなるんじゃないかと凄く心配です…(≧∇≦)



昨日、やっと~あくびしてるにゃんずが撮れましたよ~(笑)

ロンです…(=^x^=)
photo:02



後ろに居るのはムギだよ~*\(^o^)/*
photo:03



他のにゃずは又にしましね…m(_ _)m

で、今日は満月の日です~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04


病院帰り道に満月さんがあまりにも綺麗だったので思わず撮っちゃいました~(笑)

これもアメ友さんから知りましたよ…(#^.^#)

ワンダ33さん、ありがとうです~(o^^o)

昨日の夜にパワーストーンブレスレットを満月さんの光を浴びたせました…(#^.^#)

うにゃさんも満月さんの光を浴びたかな⁈

今年は良いお仕事と金運アップなので目蹴ずに頑張りたいです~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さてと、今日はのんびりと出来ると思ったらやる事が有ります…(≧∇≦)

夕方には皆様のブログに読みに行きますね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何時も読んでくれてありがとうです…m(_ _)m





iPhoneからの投稿