続き…(^^;;

まず、このおもちゃは特にエンジェルがムキなって遊ぶんです~(笑)

皆見てる所です…(#^.^#)

左からミミ、ロン、後ろはクロ助、ホワイトです~(=^x^=)
photo:06



photo:04


photo:05



次は「ねこの気持ち」でもらったキューブ⁈を久しぶりに出したらキキが一番だったね…p(^_^)q
photo:02


上の部分、破けちゃってます~(笑)

しばらくしたら何と毛繕いしてましたよ…(#^.^#)
photo:07



次にホワイトが入りました~(=^x^=)
photo:03



クロ助とチビ助、何故かトイレの上に居るのでツーショットです~(笑)
photo:08



後、コタツの中を覗いたら何とルナとレオが居ました~(=^x^=)
photo:09


レオの顏、覗くなぁ~としちゃってて又可愛がったよ…(*^o^*)

二人でラブラブしたかったのかな?

邪魔をする飼い主でしたぁ~(笑)

ではこの辺で…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も読んでくれてありがとうございます~\(//∇//)\