みなさん

こんばんはニコニコ

東京墨田区の結婚相談所

ブライダル・リード  掛札です

 

結婚6周年”南明奈さん&濱口優さん

 

結婚生活について「楽しい!嫌なことがあっても

2人で話していたらどうでもよくなる」と南さん

濱口さんは「2人で話すのが1番多いのは子供の話、

あとはお互いの現場の話とか…それもなければ

ネットニュースを見せて『これどう思う?』とか。

 

 

子どもが寝た夜中に『2人だけのワイドショー』が

始まるっていう(笑)」とエピソードを披露した。

 

円満の秘訣についても、濱口さんは

「自分の好きそうなものを考えて提案・共有してくれること」、

南さんは「それに対して『興味ない』と絶対に言わない。

 

必ず『じゃあやってみよう』って言ってくれること」

と息ぴったりな様子を見せた。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

 

   

東京墨田区の結婚相談所

ブライダル・リード  

090-5217-1490