こんにちはニコニコ 

 

東京墨田区の結婚相談所ブライダル・リード の掛札です 



★私が彼に決めた理由★


結婚相談所に入ってお見合いをして数カ月‥
その中で彼だけは初めから

私が自然体でいれる男性でした。
彼も私といると自然体でいれると言ってくれています。

初めて会った時は、趣味の話で盛り上がり

お見合い時間があっという間に過ぎました。

そんな彼と交際になり、初めてのデートで

行った先が上野公園です。






数カ月前のことで思い出を辿るには早すぎますが^^
3連休に行ってきました。


思い出の場所に行き再確認できたのは

出会いから数カ月経過した今、以前よりも

もっと落ち着く存在になっています。







私が彼に決めた理由は、一緒にいると落ち着くことと

一緒に過ごしていると笑顔でいられる

というのが一番の理由です^^


婚活を経験して感じたことは、相手を喜ばせることが

必要不可だと思いました。







相手を喜ばせることって簡単なようで難しいような

気がしました。
これこそ、、相性の問題なんでしょうね
(♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡)






良いご縁がもてたことに感謝です。
ありがとうございます、掛札さん(*˘︶˘人)



ベルベル

12月1(日)第66回「駅前婚活パーテイー」IN 錦糸町のご案内



東京 錦糸町の結婚相談所ブライダル・リード   
         TEL 03-3633-8066
                ペタしてね