セミナー。 | Chear

Chear

●Aroma &Yoga


         and ・・・
         Relax time♡

     

本日、ご依頼の元

アロマの基本概要について

セミナーの講師をさせて頂きました。


なぜか今までオファーがあっても講師業をスルーしてきてしまったのですが、やっと私のスイッチが入ったようです。笑

久々の資料作りも楽しかった♫


ご縁を繋いで頂いた、

今日のメンバーにとても感謝です。


施術1本でアロマセラピストを10年続けてきましたが、今後はセミナーという形でもアロマの魅力をたくさんの方に知って頂けたらな♡

と初めて思った1日でした◡̈⃝ 


今日の参加メンバーは

たまたまリラクゼーション業界の方達で。

整体師さん

ツボ師さん

アロマセラピスト&ヨガインストラクターさん

だったのですが、それぞれ精油を活かせる場面が見つかったようで私も嬉しかったです。



同業者だけでなく、いろんな業種の方や

老若男女問わずアロマを生活の中に取り入れるといいのではないでしょうか?♡

使い方がわからない。。。

興味あるけどなかなかねぇ。。。

って方が多いみたいで


勿体ない!!!



とゆーことで、

アロマに興味のある方、

アロマの魅力を知りたい方、

ご連絡くださいませ♡

グループでもマンツーマンでもOKです☺︎ 







それにしても

普段の私の3日分くらい

しゃべったなーーー。笑笑