お疲れ様です。


今日は6月30日、1年間の折り返し。

いろいろあるようなないような、とりあえず金銭面で半年を振り返る。


まずパチンコね。


稼働時間はめんどくさいから途中から入力しなくなった。勝率28.3%って、相変わらず養分丸出し。


そして株

こちらもマイナスです。

これに加え現物もマイナスだかんね。


本当金運が全くない。


こうなったら藁にもすがる思い。

藁にすがっても仕方がないので、弁財天様にすがりに行って来ました。


向かうは栃木県大平山にある銭洗弁財天 窟神社


あじさい坂の長い階段を登る


あじさいが両脇にいっぱい咲いてて綺麗。1番のピーク時期、なるべく人が映らないようにしてるが凄く混んでた。


大平山神社の途中にお目当ての弁財天様に


神秘的な洞窟の池


この池にザルにお金を入れ清める。


パワースポットととしても有名てす。本当に神秘的で凄くいい場所!沢山のパワーを頂きました。



更にもう一つお目当て弁財天様に向かいます。


途中で道の駅へ

トイレを済ませお土産を買う。



そして着いた場所は

白蛇辨財天様



両脇狛犬でなくヘビがお出迎えてくれます。



ここでもお金を滝で洗い清めました。



運気が上がりますように。

久しぶりの神社巡り、心が落ち着きます。



そしてなう!


帰宅して家族の夕飯の準備して、それから自分のツマミを作って早めの晩酌です。


ツマミはブルダックと缶詰のやきとり




めちゃくちゃ辛い、空きっ腹にはちょっときついな。


今日頂いた御朱印

御朱印にもヘビがいます。


そしてお土産は抹茶といちご味のワッフルとしもつか道の駅名物らしい、シューパリゴー

娘も早速食べて喜んでました。



今日も大谷ホームラン!酒がうまい!


それではまた