🏷️チェーンかわいい⛓️



🏷️ファーに目がない



🏷️これあると便利そう






子なしで1人、お出掛け。


ママ友ちゃんに誘ってもらって

バレエの鑑賞へ。



バレエといってもホールではなく

公園にレジャーシートを敷いて

外で見るカジュアルなバレエ鑑賞なのです。


斬新!!!

日本でもあるのかな?

海外ならではなのかな?



とてもおしゃれなお友達に

教えてもらった世界観にうっとりラブラブ



フォートカニングパークの中を

しっかり歩いたことがなくて

とても新しい気持ちになりました。



ずっと気になってるカフェ♡

また行かないと♡



すごく遠目から

バレエの会場はこんな感じ。


日本人は意外と少なめで

ローカルの方も多く色んな方がいました。



4歳以下は入らないのですが

小学生ぐらいのバレエをやっているのであろう


ちびっ子たちが結構沢山いて

ちびっ子の可愛さに癒されました🩰



娘にもバレエを習わせたいな🩰


パパとお留守番してくれた

子供達に感謝🥲





​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

ドラコス価格で、デパコス級の実力派
3点セットがお得♪
香りが好きで使ってるスキンケアitemです。