3年前の6月29日は

息子の出産予定日でしたおねがい



3年前には子供2人とも

まだ生まれていなかったと思うと、

感慨深いです。



当たり前に家族の一員で

2人がいない生活、

なかなか想像つきません。




そして

3年前は都内1LDKの賃貸40平米


その後、都内新築マンション3LDKを

購入し住んで売却して


実家に居候期間を経て


常夏の🌺シンガポールで子育て中。


これが3年以内に起こってる事とか

ちょっと衝撃的な事実。


私も育休がまあすぐ終わるわけですが

次はどんな人生になるのかな

(ブログタイトル変更しないとな)







今日も昨日と同じく

朝からすんごい雨で☂️☔


待てど暮らせど

一向に止まない雨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


お出かけして水遊びができる所に

行こうと思っていたのを辞めて

しゅんとしていると



ご近所のお友達が

遊びに来てくれることにキョロキョログッ



我が家で簡単に宅飲み生ビール

雨で憂鬱な1日が

happyな1日に変わりました



そして息子も少し成長。

自分の家の自分のおもちゃを

お友達に貸してあげるのが嫌で

よく泣いていた息子。


今日来てくれたお友達には

これで遊んでねと

渡すことができたキョロキョロ飛び出すハート


働く車という共通の趣味があるからなのか

息子が保育園に行って成長したからなのか

シンプルに前回の反省を活かしたのか



分からないけれど

成長を遂げてくれました。



そして

雨がマシになったので

プールへ。


2日連続なんていつぶりか。



深いプールは怖いから絶対行かないと

譲らなかった息子が


お友達が怖がらずに泳いでいるのを見て

『行ってみる!』と

自分から行きたいと言い出したびっくり





いやあ〜

お友達の影響ってすごいなキョロキョロ

ほんと、影響力が絶大!!

改めて実感いたしました。










​ROOMもやってます♩




BORDER FREE cosmetics

デパコス級の実力派
3点セットがお得でオススメです♪
シンプルに好きなスキンケアitemです。