現在、シンガポール🇸🇬駐在で
2歳差の2人を育てております。

男の子 2歳(7月生まれ)
女の子 1歳(4月生まれ)

前回の記事
下鴨の子連れwelcomeなカフェ
comori



ついつい覗いてしまう

プティマイン様♡かわいい服がいっぱいだ


 


 




夏が近づくと

こどもちゃれんじ各種

ギアチェンジしてくるトイトレ


 





この便座フックにすればよかった〜

シンプルであればあるほど良い。





お友達の新居にお邪魔しました✿

一軒家のお家なので

とっても広くてやっぱりマンションとは違う!!



収納お部屋も沢山あって

玄関も広くて

ただただ羨ましい限りです。



子供部屋で遊ばせてもらって。

夢中で遊んでおりました。




1番ちびっ子の人。

お友達の第二子なのですが

べっぴんさんです。




転勤族の身としては

子供の成長をずっと同じ家で

見守れるっていうことはないので

すごく憧れます。




私も京都で一軒家欲しい〜!!




信頼のおけるスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics



第2期アンバサダーをさせて頂いております。

お陰様で
レジェンドランクになりました♡



▶︎洗顔、化粧水、クリーム
フルラインで使って実感。



定期コースがおすすめです。
間隔は最大90日に設定可能。