どこもかしこも有料で

お金ばっかりかかるシンガポールですが、



珍しく無料の遊び場があると

有名なフラマホテルのロビーに

遊びに行ってきました♡



​FURAMA RIVERFRONT

フラマリバーフロント



入り口から入るとすぐに

遊び場がありました。



2歳児はとにかく走り回って

大興奮で遊んでおりました。


ハイハイの赤ちゃんも楽しんでいて

これが無料はすごいです歩く

ありがたい。






いっぱい遊んだあとは、

ホテルでそのままランチ。


ランチの価格帯も

良心的で

こちらが10ドルほど(1ドル111円)



お子様セットも10ドルほど



ドリンクを頼んでも

思ったより安くてありがたかったです。


ホテルのスタッフさんも

子供好きな様で

『プレゼントがあるから待ってて!』と

ライオンのぬいぐるみを下さいました♩



FURAMAって書いてあります。

かわいい。

ありがたいです。



家からバスに乗って

すぐに着くので

また遊びに来たいなと思いました♩



スーパーSALEで

ポチポチ購入したものたち。

まだまだ買う予定照れ










​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。