​いつもお読み頂き

ありがとうございます。


夫がシンガポールに赴任、

日本で𝟮人を自宅保育中です。


𝑩𝑶𝒀 𝟮歳𝟲ヶ月くまクッキー

𝑮𝑰𝑹𝑳 𝟬歳𝟴ヶ月うさぎクッキー




​この福袋、ハズレなしみたい

アウターが選べて全部可愛い




安くなってる!!


60%OFF対象【お買い物マラソン直前まで!最安で1枚710円~!2枚購入&クーポンで】楽天一位 元祖裏起毛 ポケット付き パンツ スカート レディース ロング 秋 冬 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり (最安は裏起毛無しスカートタイプです) 【マラソン直前まで:1枚380円!まとめ購入クーポンで】1枚単品 元祖 裏起毛 暖かい 抜群の暖かさ タイツ Yライン レギンス パンツ レディース 冬 お腹周りまで暖かい ハイウエスト ヒートインナー キッズ メンズ 腹巻 防寒 大きい【裏起毛タイツ×Yラインカバー】元祖裏起毛


3泊4日してくれたばあばが

帰っていきました....おねだり大泣き



気楽で、楽しくて

助けてもらって

神様すぎるばあば。




私が言い過ぎて

ばあばが逆ギレして

喧嘩してしまうこともあるけど

感謝しかないし大好きぐすんスター



​ステーキとガーリックライス

ばあばと共同作業で作りました。




​寿司パーティー



豚汁ときんぴらごぼうも

作り置きしていってくれました...目がハート



2歳児の怪獣のイヤイヤ疲れるし

0歳児はずーっと抱っこしてないと泣くけど

もう少しワンオペ生活頑張ります。



心を広く

ゆとりを持って

楽しむマインドを忘れずに怒り

(呪文)




​もうすぐ届くのが楽しみ♡









​BORDERFREE cosmetics
スキンケアはこちらを使っています。




デパコス級のクオリティですが
手に取りやすい価格です。

定期購入で初回6000円を切ります。
(初回だけでキャンセルも可能)


開発者さんの想いが詰まった
妥協しないスキンケアに惚れました。


レチノール貯金。
使ったもん勝ちとはこのこと。