久しぶりにKALDIでお買い物。

いつもトマト缶🥫を買うことが多くて

今日はトマト缶以外のもので

初めて買ってみたものも当たりでした♡



​ブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリー


バナナヨーグルトに入れて

蜂蜜を入れたらもう絶品。

スムージー作ろう。


もっと大量に欲しい。

楽天でまとめ買いしよかな。




​山椒ドレッシング


もうほぼない写真で、すみません。

とっても美味しくて山椒が苦手な夫も

美味しいとサラダをモリモリ食べてました。






夏にピッタリなさっぱり系のドレッシング

鶏ハムにかけても絶品でした。







この食器、ヘビロテ中〜

もはや使わない時はない。







​シークァーサーサワー(ノンアル)





ノンアルのシークァーサーって珍しくない?

と思って買いました♪




色んなノンアルを飲んでるのですが

いま一度ランキング付けしたくなりました。

飲み比べセット買ってみようかな。








今とっても買おうか迷っているのは

リンツの福袋!!!!!

実質半額近い内容量らしいです。








帰省の手土産に

クッキー缶買ってみようかな𓂃‪𓃱𓈒𓏸






クッキー缶って🍪

なんか謎にわくわくしますよね。








公式アンバサダーの座談会に参加しました。

直接お目にかかる機会があれば
楽しみにしています♪


改めて
スキンケアのモチベーションが上がりました。
ヘルシーなお肌を目指したいです。