今日は義実家に遊びに行って

少し早い初節句のお祝いをしました気づき


立派な兜は夫の兜ですが

義実家に飾って貰っております。



もう1秒もじっと座ってくれなくて

躍動感がすごい写真ばかり。


無駄に100枚近く撮ったけど

ほとんどブレてる写真🤳



あ、私の緑のカーデ率高いのはご愛嬌。

シースルーのレースを重ね着してみたり

楽しんでいます。




僕は伝い歩きを楽しそうにしてました。

袴姿萌える。

前回は白い袴だったので

今回は黒にしたらカッコよくていい感じ◎

サイズは80です。

お正月もいけそう。



楽しい1日でしたラブラブ


【初節句で使ったアイテム昇天飛び出すハート