松屋銀座で
4000円の商品券(期限が確か8月末)と
溜まってた4500ポイント(期限が確か8月末)で


『里帰りから帰ってきてそんなにすぐ銀座に
お出かけ出来ないよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ?』と思って
ポイント消費に行ってきました〜


言い訳が終わったところで購入品紹介ニコニコ



Diorのものを買うのは2年ぶりくらいかも♡


物撮りが下手すぎて辛い。



憧れのサンクチュール♡669
上品でやっぱりプチプラとは違う高級感!
特にラメ質が良き◎



産後の美白ケアにSNOWの化粧水





キャップのDiorのロゴがかわいい♡


Miss Diorの香水、
大学生で旅行でパリに行って買った時は
外国人の男性っぽい匂いがしてあまり好きじゃ
なかったんだけどえーんえーんえーん

7年前ぐらいになるから改良されたのかな?
すごくいい香り♡
男性ぽさはなくて女性らしい香り♡
テスター頂いて虜になっちゃった〜





そして松屋銀座の春の大感謝祭?の抽選会
見事に記念品しか当たらず撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シャンティというお菓子屋さんのクッキー
記念品に頂きました♡



美味しそう♡