念願のNIKEのエアリフトをGET♡


悩みすぎて色が選べなくてまさかの2色買い!
今年の新作のベージュもかわいいけど
ピンクの左右対称じゃないカラーもかわいいけど

白と黒にしました!
どんな格好にも合うから買ってよかった♡


妊娠中、産後もしばらくはヒール履かないだろうなと思っての購入です♡

本当はヒール履きたいけど




エアリフト購入を検討されてる方、
サイズは大きめを選ぶことを強くおすすめします!!
普段23cmだったりSサイズのパンプスを買いますが、
このエアリフトはサイズ24を買いました〜♡♡♡




それから
4〜5年前から履いているスタンスミスを
はじめて洗ってみました〜←



真っ白になって気持ちがいい♡♡♡♡


紐も洗濯して、生き返りました。


横もピカピカになりました♡
もっと早く洗えばよかった




強い味方はウタマロです!!!!
ウタマロ選手大変優秀です。